· 

お庭を人工芝で、来年こそはリフォーム‼けど、予算の問題が…。とお考えの皆さん 大丈夫です! DIYで初心者でも簡単に、人工芝のお庭を手作りできるんです。

来年こそは、お庭を人工芝でリフォームしたい‼ 

けど、予算の問題が…。とお考えの皆さん  大丈夫です! 

DIYで初心者でも簡単に、人工芝のお庭を手作りできるんです。

こんにちは!芝キング美濃の林です。

 「庭はあるんだけど・・・」

 新築の頃、思い描いていた庭にはほど遠い状態だったり、

「一戸建てで、もう数十年うちの庭も見飽きたなぁー」

 という方は多いんじゃないでしょうか。

 「思い切って、人工芝を敷いて庭をリフォームしたいけど、

 専門業者に頼むと意外に経費が掛かるって聞くしなぁ。」とか、

「自分の庭だから、思い通りのにしたいんだけどなぁー。

 何から始めていいのかもわからないんだよね?」

 といって、そのままにしていませんか?

そのお庭、こんな状態じゃないですか?

・寒くなってきて、雑草は少なくなったけれど枯れたままでみっともない。

・土が剥き出しで、土埃が気になる

・こんな状態では、ご近所にも迷惑

 


お庭の管理で大変なことと言えば、

皆さんご存知の草むしりです。

抜いてもまたすぐ生えてくるので、ただ繰り返すしかありません。

特に夏場はちょっと気を抜くと、雑草が伸び放題になってみっともないお庭に

来年は草取りしたくない!!

そうお考えの方もいらっしゃるのでは?

 


「だから予算がない?」はやめて、「できるとしたら。」を考えてみて下さい。

 DIYで手作りすればその問題は解決できます。

 せっかくお庭があるなら、人工芝で綺麗なお庭を作りましょう!

人工芝は一度敷いたら、天然芝と違い日々の水やりや面倒な管理の必要もありません。

  それに、雨上がりのぬれた地面やこれからの冬場の土ホコリの対策にもなります。

「そうはいっても、素人でDIYなんて、しかも初めてでは、大変そうだし、

 やり方も、人工芝の知識もないし、手間や時間もかかってできないじゃないの?」

 と思われるかもしれません。

 

          そこで今回は

自分が作りたいと思うお庭のイメージを私たちに伝えてみてください。

 どのようなお庭にしたいのかハッキリ分りさえすれば、初心者でも手作りすることができます。

「 じゃあどんなお庭にしようかな?」と考えても、具体的なイメージはなかなか浮かびませんよね。


例えば、

「どんな人工芝のお庭に、してみたいですですか?」

・庭一面を人工芝にしてみたい。

・ベンチや遊具をおいて子供と遊にでみたい。

・キレイなドックランにしてうちの子を思いっきり走らせてあげたい。・・・

 


そこで私達が、初心者でも人工芝の設置ができるようにお手伝いいたします。

例えば、お庭を平らにするための整地方法や、どんな風に人工芝を敷いたらきれいな景観になる

方法などもお教えいたします。人工芝をDIYでお考えの皆様、一度ご相談ください。

 

芝キングの人工芝の特徴は、リアルに普通の天然芝のように見えて違和感がありません。

  一面が緑になるので、お庭のイメ―ジチェンジを実感できますよ。自分でデザインを決め、DIYで手作りしてリフォームするわけですから、通常の施工に比べても、予算をおさえることができます。

だからといってあれもこれもとなっては、予算はふくれあがってしまいます。

 いくら以内と最初に決め実行に移しましょう。

ポイント:人工芝はホームセンターにもあります。ただ、プロが使用している人工芝とは、品質が断然違い別物なのです。お庭に人工芝張りを考えている方、プロ用の人工芝を使うことを強くおすすめします。弊社は、施工はもとより、プロ用人工芝資材の購入が可能です。

ご興味のある方はお問い合わせくださいませ。!

人工芝や除草対策なら 芝キング美濃

問合せ先:0572-22-2650

www.48kingm.com Blog Feed

JOKINGについて (火, 18 1月 2022)
>> 続きを読む

雪と人工芝の関係性 (Fri, 14 Jan 2022)
>> 続きを読む

トレーラーハウスと人工芝 (Tue, 11 Jan 2022)
>> 続きを読む

お庭全体を変えましょう (Tue, 19 Oct 2021)
>> 続きを読む

人工芝のお手入れ方法 (Tue, 05 Oct 2021)
>> 続きを読む

年末年始の営業のお知らせ

弊社は、12月28日(金曜日)から2019年1月6日(日曜日)まで休業とさせて頂きます。

 

新年は1月7日(月曜日)より、通常営業を開始いたします。