· 

人工芝で愛犬との「ほっ、と時間を過ごす」場所をつくりました。

こんにちは、芝キング美濃の林です。

しばらくの間ブログ更新お休みしていました。

しばらくぶりの今回は、「犬の体にやさしい」を考えて、

身体に掛かる衝撃を緩和する為に人工芝を採用したいとの

施主様のご提示を形にしてみました。

今回のお客様のご希望は、愛犬との暮らしを考えて、

犬の遊び場として、数匹の中にいるシニア犬が安全にくつろぐ場所として、

「人も犬も自然体でゆったり、のびのびと過ごせる、外空間。」を人工芝で、

その空間には不要なモノを置かず、「シンプル」な場所にしたいとのことでした。

 

最近のお客様からのお問合せ・ご相談内容として、今回のお客様と同じ様に、

人工芝を使ってお庭を・「どんな場所にしたいのか。」

          ・「どのように使いたいのか。」

          ・「将来、どんな生活をしたいのか。」

お庭に対しての利用目的が明確になり、その数も多くなってきました。

 

今回の人工芝現場施工記録は、お客様と愛犬とのプライベートな外空間を人工芝でつくりました。

施工を終え、お客様とのお話中で、

「これでわが家のワンちゃんも太陽の下、

本気で安全に走り回って遊ぶことができる。」

とお話しいただけました。

また、「出来上がるまでは、ドックランとしての役割を重視していましたが、それだけでは、勿体ない。景観が良い庭と

しての役割だけじゃなくて、この外空間は使い次第で、家族が仲間が集うようになるなぁ。」と笑顔になられていました。

お客様の考えるプライベートな外空間を人工芝でつくりませんか。

人工芝や除草対策なら 芝キング美濃

問合せ先:0572-22-2650

www.48kingm.com Blog Feed

JOKINGについて (火, 18 1月 2022)
>> 続きを読む

雪と人工芝の関係性 (Fri, 14 Jan 2022)
>> 続きを読む

トレーラーハウスと人工芝 (Tue, 11 Jan 2022)
>> 続きを読む

お庭全体を変えましょう (Tue, 19 Oct 2021)
>> 続きを読む

人工芝のお手入れ方法 (Tue, 05 Oct 2021)
>> 続きを読む