· 

人工芝をライフスタイルに取り入れて楽しむ 、あなたらしい空間を作ってみませんか。

こんにちは!芝キングの林です。

2019年、新しい年号と共に新しい時代が始まり、お仕事も1月も終わりですね。

皆さん、お仕事もお忙しくなってらっしゃいませんか。

 

 そんな忙しい日々、みなさんはお家のリビングルームでゆっくりくつろげていますか?

ストレスの多い毎日ですから時には身体と心をリラックスさせる、

時間と場所が必要ですよね。

お庭に少しだけ手を加えてリラックスできることがあるとしたら・・・

お部屋の中に少しだけ手を加えてリラックスできることがあるとしたら・・・

 


『家のお庭に人工芝を敷きたい。』とお考えの方や

『いやいや、お庭すべては無理。』という方も、

お庭の一部にも、お部屋の中にも、人工芝を生活に取り入れて楽しむ、

 あなたらしい空間づくりを今年は考えてみませんか。

こんな想像をしてみてください。

窓を開ければリビングとお庭が繋がって、大きなリビングように見えてきませんか。

カーテンを閉めればお庭と元のリビングルームに戻せてそれぞれの空間に分けられますよね。

これって、空間の使い方だだと思うのですが、いかがなものでしょう。

自分らしい空間とはどんなものなんだろうって・・・を考えてみる機会ではないでしょうか。

 

例えば、思い切って大きなソファーを お庭に置いてみたりすると、

座るのはもちろん、ちょっと横になるときや友達をたくさん招いた時も

ソファーがあるだけでお庭がリビングとしての機能を十分果たすとおもいます。


リビングと人工芝のお庭がつながっていると、

もっと気持ちよく暮らしていけそうな気がしませんか?

お部屋と人工芝のお庭の大きな空間で、子供たちが遊ぶのを眺めたり、

お友達同士でワイワイ楽しく過ごしていると

時間がたつのも忘れてしまいそうになりませんか。


 

空間をおしゃれに演出してくれる人工芝のお庭がリビングの延長上にあれば、

身体の芯からリラックス出来るのではないでしょうか。

皆さんのライフスタイルの中で、心地よくなるアイテムの一つして

“人工芝”は

グリーンを生活に取り入れて楽しむことに、大活躍しそうですよね。

 

人工芝を使って心と身体を心地よくしてくれる

あなただけの空間を考えてみてはいかがでしょうか。

私たち芝キング美濃にお声がけください。

 

人工芝や除草対策なら 芝キング美濃

問合せ先:0572-22-2650

www.48kingm.com Blog Feed

JOKINGについて (火, 18 1月 2022)
>> 続きを読む

雪と人工芝の関係性 (Fri, 14 Jan 2022)
>> 続きを読む

トレーラーハウスと人工芝 (Tue, 11 Jan 2022)
>> 続きを読む

お庭全体を変えましょう (Tue, 19 Oct 2021)
>> 続きを読む

人工芝のお手入れ方法 (Tue, 05 Oct 2021)
>> 続きを読む