· 

殺風景だった共有スペースが芝のお庭に早変わり!!

今回のお客様、多治見市内のマンション共有スペースの雑草・砂埃でお困り。

 

夏場は、その管理に、草取業者を依頼したり、除草剤を撒いたりと労力や時間を取られ、意外と経費もかかり、共有スペースの雑草処理・管理・維持は大変重労働だし、

冬場はどうしても出てしまっていた砂埃にお困りでした。

 

マンション住人の皆様へご迷惑をおかけしてないか心配だったお客様。

 

そこで、芝キング美濃へお問合せいただき、施工をすることになりました。

人工芝なら砂埃が上がることはありません!防塵効果バッチリです!

 

 

施工の様子をご覧ください。

手入れに時間をかけることが難しい方や、苦手な方でも簡単に綺麗な景観を維持することができます。
また、天然芝は冬になると茶色に変色して枯れてしまいますが、人工芝はいつでも綺麗な緑色の景観をしているので、いつでも綺麗な緑の景観を保つことができます。

人工芝に関しまして、お悩み相談・施工の様子などを

教科書ブログとしてまとめた記事もご覧ください。

www.48kingm.com Blog Feed

JOKINGについて (火, 18 1月 2022)
>> 続きを読む

雪と人工芝の関係性 (Fri, 14 Jan 2022)
>> 続きを読む

トレーラーハウスと人工芝 (Tue, 11 Jan 2022)
>> 続きを読む

お庭全体を変えましょう (Tue, 19 Oct 2021)
>> 続きを読む

人工芝のお手入れ方法 (Tue, 05 Oct 2021)
>> 続きを読む