· 

新築でまっさらなお庭に鮮やかな人工芝を敷かせて頂きました!!

新築でまっさらなお庭に鮮やかな人工芝を敷かせて頂きました!!

 
施工後に『お値段以上の満足です!!』との明るい笑顔の施主様から、お声を頂きました!!
 
すぐに、お子様も寝転がったり走り回ったりと楽しそう!
『今迄と違い寝転がっても汚れないし、うちの子が怪我をする心配もなくなって、

 安心して遊ばせられます。ありがとうございます。!』と、奥様からも・・・

誠に嬉しいお言葉を頂きました!!

新築でまっさらなお庭 before

若いご夫婦とお子様でお住まい。

新築前からの施主様の想いは、

『子供と一緒にお庭で夏はプールで思いっきり楽しんで水遊びをしたい。』

と、はじめて、お会いした日のお言葉でした。

 

 

 

 

 

新築でまっさらなお庭 Aftre

鮮やかな人工芝を敷かせて頂き、明るい施主様からのお声は、
「お値段以上の満足・・・夏が来るのが待ち遠しいねぇ~」と、うれしいお言葉をいただきました。

施工の様子をご覧ください。

お得な施工費半額キャンペーン中です!!
人工芝なら芝キング美濃!!ぜひお気軽にご連絡下さいませ!!

人工芝に関しまして、お悩み相談・施工の様子などを

教科書ブログとしてまとめた記事もご覧ください。

www.48kingm.com Blog Feed

JOKINGについて (火, 18 1月 2022)
>> 続きを読む

雪と人工芝の関係性 (Fri, 14 Jan 2022)
>> 続きを読む

トレーラーハウスと人工芝 (Tue, 11 Jan 2022)
>> 続きを読む

お庭全体を変えましょう (Tue, 19 Oct 2021)
>> 続きを読む

人工芝のお手入れ方法 (Tue, 05 Oct 2021)
>> 続きを読む