· 

団地に際立つ広い庭の人工芝

今回のお客様はお庭が広くお庭の中心にスロープがありました。

 

その為ご自分での施行は難しく、当社へご連絡いただきました。

 

LINEにてお見積りいただけるので検討しやすかったと言っていただきました。

 

コロナで外出を控えている方が多いと思います。

 

しかしこんな時期だからこそお庭を充実させてご自宅で楽しみたい方が

 

沢山いらっしゃるかと思います。

 

一度ご連絡頂くだけでも結構ですので是非ご検討下さい。


スロープの部分や端の砂利部分との境界線を違和感なく丁寧に仕上げる事に注意しました。

 

団地にあるご自宅なのでご近所からや道路を走る車からの目線にも

 

胸を張っていられるような、そんなお庭になったと思います。

 

少し石混じりの砂で転んだ時など痛い思いをしていたので

 

ふわふわの人工芝なら気兼ねなく走り回れると喜びの言葉を頂きました。

施工の様子をご覧ください

人工芝に関しまして、お悩み相談・施工の様子などを

教科書ブログとしてまとめた記事もご覧ください。

www.shibanchu-tajimi.com Blog Feed

見えない部分まで美しく(土, 05 12月 2020) 
>> 続きを読む

境目が分からないきれいな芝(Wed, 25 Nov 2020) 
>> 続きを読む

お子様がのびのびと遊べる空間へ(Wed, 04 Nov 2020) 
>> 続きを読む

団地に際立つ広い庭の人工芝(Tue, 20 Oct 2020) 
>> 続きを読む

新居に似合う綺麗なお庭(Fri, 02 Oct 2020) 
>> 続きを読む