· 

見えない部分まで美しく

今回のお客様はお庭の周りに外壁とサンルーフのあるお庭でした。

 

ホームセンターに依頼しようか悩まれていて、弊社にご相談の連絡を下さいました。

 

お客様のお庭の状況を教えて頂き、外壁やサンルーフがある場合の細かい部分の施行の難しさや、

 

弊社の下地を作るまでの整地の工程を説明した所、気に入って頂きそのままご依頼を頂きました。

 


サンルーフの下の部分やエアコンの室外機裏など細かい部分の施行も自信があります。

 

広いお庭だと地面の下地の状態を整えることが人工芝を敷いた時の仕上がりの違いに

 

大きく関わってきます。

 

今回はホームセンターさんと悩まれていたので、その違いを比べました。

 

弊社は転圧からの整地を何度も繰り返します。転圧整地を繰り返すことは実際とても大変で

 

一回で終わらせる会社がほとんどです。

 

しかし弊社は下地段階から一切手を抜きません。

 

何度も転圧整地を繰り返した地面だと防草シートもズレがなくその上の人工芝もとても綺麗に

 

仕上がり、人工芝の忍耐性も強くなります。

 

今までの施行記録もブログに載せていますので、ぜひご覧ください。

施工の様子をご覧ください

 

皆さんのライフスタイルの中で、心地よくなるアイテムの一つして

“人工芝”は

グリーンを生活に取り入れて楽しむことに、大活躍しそうですよね。

 人工芝を使って心と身体を心地よくしてくれる

あなただけの空間を考えてみてはいかがでしょうか。

私たち芝キング美濃にお声がけください。

人工芝や除草対策なら 芝王(しばきんぐ)美濃

問合せ先:0572-22-2650

www.shibanchu-tajimi.com Blog Feed

見えない部分まで美しく(土, 05 12月 2020) 
>> 続きを読む

境目が分からないきれいな芝(Wed, 25 Nov 2020) 
>> 続きを読む

お子様がのびのびと遊べる空間へ(Wed, 04 Nov 2020) 
>> 続きを読む

団地に際立つ広い庭の人工芝(Tue, 20 Oct 2020) 
>> 続きを読む

新居に似合う綺麗なお庭(Fri, 02 Oct 2020) 
>> 続きを読む


人工芝に関しまして、お悩み相談・施工の様子などを

教科書ブログとしてまとめた記事もご覧ください。