· 

新居に似合う綺麗なお庭

今回のお客様は新居入居に合わせてご依頼いただきました。

 

事前にホームページをご確認頂き、当店の人工芝の商品を気に入って頂きました。

 

新しい庭に気持ちよく広がる人工芝はこれから入居するにあたって

 

地主様のもう一つのリビングのようなそんな空間になるかと思います。 

 


今回のお庭は歪みなどもなく、直角のお庭でした。

 

しかしこのようなお庭の場合でも角の植木や、集水マスなど細かい部分はあります。

 

細かな部分にほど自信をもって施行していますので、是非施行工程をご覧ください。

 

 

       施工の様子をご覧ください

皆さんのライフスタイルの中で、心地よくなるアイテムの一つして

“人工芝”は

グリーンを生活に取り入れて楽しむことに、大活躍しそうですよね。

 人工芝を使って心と身体を心地よくしてくれる

あなただけの空間を考えてみてはいかがでしょうか。

私たち芝キング美濃にお声がけください。

 

人工芝や除草対策なら 芝王(しばきんぐ)美濃

問合せ先:0572-22-2650

人工芝に関しまして、お悩み相談・施工の様子などを

教科書ブログとしてまとめた記事もご覧ください。

www.shibanchu-tajimi.com Blog Feed

見えない部分まで美しく(土, 05 12月 2020) 
>> 続きを読む

境目が分からないきれいな芝(Wed, 25 Nov 2020) 
>> 続きを読む

お子様がのびのびと遊べる空間へ(Wed, 04 Nov 2020) 
>> 続きを読む

団地に際立つ広い庭の人工芝(Tue, 20 Oct 2020) 
>> 続きを読む

新居に似合う綺麗なお庭(Fri, 02 Oct 2020) 
>> 続きを読む