· 

しぶとい雑草とお別れしよう

今回のお客様は硬い土に生える雑草に悩まれていました。

 

硬い土に生える雑草は抜こうとしても葉っぱの部分でちぎれてしまい、

 

根っこの部分は土になかに残ってしまいます。

 

この様な雑草処理を何とかしたいとご相談下さいました。

雑草が沢山生えていた土はしっかりと土慣らしをして根っこを残さないようにします。

 

雨水マスの周りも防草シートを張っているので隙間からも雑草は生えてこないです。

 

雑草対策にもなり、ご家族皆に喜ばれる人工芝だと思います。

 

人工芝はどれぐらいの期間持つのかとご質問頂く事が多いですが

 

各ご家庭で違います。

 

そして当社は10年保証でやっています。

 

その為ホームセンターなどでご自分でDIYされるよりは確かに値段も高くなります。

 

しかし人工芝に特化した従業員が丁寧に作業し尚且つ10年間の保証があると考えると

 

お値段以上だと思います。

 

地面の整地から人工芝の仕上げまでの施行内容をぜひご確認下さい。


施工の様子をご覧ください

皆さんのライフスタイルの中で、心地よくなるアイテムの一つして

“人工芝”は

グリーンを生活に取り入れて楽しむことに、大活躍しそうですよね。

 人工芝を使って心と身体を心地よくしてくれる

あなただけの空間を考えてみてはいかがでしょうか。

私たち芝キング美濃にお声がけください。

人工芝に関しまして、お悩み相談・施工の様子などを

教科書ブログとしてまとめた記事もご覧ください。

www.shibanchu-tajimi.com Blog Feed

見えない部分まで美しく(土, 05 12月 2020) 
>> 続きを読む

境目が分からないきれいな芝(Wed, 25 Nov 2020) 
>> 続きを読む

お子様がのびのびと遊べる空間へ(Wed, 04 Nov 2020) 
>> 続きを読む

団地に際立つ広い庭の人工芝(Tue, 20 Oct 2020) 
>> 続きを読む

新居に似合う綺麗なお庭(Fri, 02 Oct 2020) 
>> 続きを読む