· 

石造りのあるお庭

今回のお客様は広いお庭で大きな庭石があり綺麗な石造りのある和風テイストのお庭でした。

 

周りも砂利で敷き詰められていて、雑草に困る事はなかったそうです。

 

石造りも綺麗で気に入っていたお庭でしたが

 

せっかくの広いお庭なのでこの広さを生かすことが出来るようなお庭に

 

変えてみてはどうだろうとご家族で検討され当社にご相談頂きました。


人工芝を施行するだけでなく今回は大きな石造りを撤去しなければなりません。

 

撤去作業はどこに依頼するのかとご相談頂きましたが

 

全て当社が引き受けますと伝えると、とても安心していらっしゃいました。

 

石造りを撤去し地面を整える事は確かな技術が必要になります。

 

芝キングの作業スタッフはお客さまのご依頼にほぼ対応出来るような技術があるスタッフです。

 

人工芝をご検討されている方はもちろん、雑草が沢山生えてしまっている場合や

 

斜面があったり、今回のお客様の様に撤去しなければならない物があるお庭の場合もあります。

 

どんなご相談でもどんなお庭でも一度ご相談頂けたら

 

芝キングは全力でサポート致します。

 

今までの思い出あるお庭を変えようと思うことは勇気がいりますよね。

 

子供が運動が出来るスペースが必要になったり、お孫さんがヨチヨチと歩き出したり

 

その時のご家族の生活の変化に合わせたお庭を造っていけたらと思います。

施工の様子をご覧ください

皆さんのライフスタイルの中で、心地よくなるアイテムの一つして

“人工芝”は

グリーンを生活に取り入れて楽しむことに、大活躍しそうですよね。

 人工芝を使って心と身体を心地よくしてくれる

あなただけの空間を考えてみてはいかがでしょうか。

私たち芝キング美濃にお声がけください。

人工芝や除草対策なら 芝キング美濃

問合せ先:0572-22-2650

www.shibanchu-tajimi.com Blog Feed

見えない部分まで美しく(土, 05 12月 2020) 
>> 続きを読む

境目が分からないきれいな芝(Wed, 25 Nov 2020) 
>> 続きを読む

お子様がのびのびと遊べる空間へ(Wed, 04 Nov 2020) 
>> 続きを読む

団地に際立つ広い庭の人工芝(Tue, 20 Oct 2020) 
>> 続きを読む

新居に似合う綺麗なお庭(Fri, 02 Oct 2020) 
>> 続きを読む