· 

お庭以外の部分にも人工芝

人工芝と言えばお庭に施行するイメージですよね。

 

実際、人工芝のご相談を受けるのもお庭への相談がほとんどです。

 

しかし雑草はどんな狭い場所でも生えてきますよね。

 

お家の周りや、玄関先の狭い部分、コンクリートの間などお庭じゃない部分も

 

気が付くと雑草が生えていたり雨で泥水が溜まってしまいます。

 

こうゆう細かい部分も人工芝で綺麗に整えていくとお家の見栄えもグンとあがりますよ。

 

今回のお客様はカーポートと玄関の間の空間のご相談でした。

 

これだけの為に人工芝を敷くのは勿体ないかとご家族で悩まれたそうですが

 

実行に移してみようと今回当社にお話に来てくださいました。


 

 

 

人工芝を敷く際に整地がとても大切になります。

 狭い場所だとしても

 水はけが悪かったり水たまりが出来てしまったり

 整地の大切さはお庭に施行するときと

 変わりはありません。

 外に水が流れるように整えています。

 土だけの段階だと傾斜が気になりますが

 人工芝を敷くと気になりません

 人工芝を長持ちさせる為にも

しっかりと整地をしましょう

 

施工の様子をご覧ください

皆さんのライフスタイルの中で、心地よくなるアイテムの一つして

“人工芝”は

グリーンを生活に取り入れて楽しむことに、大活躍しそうですよね。

 人工芝を使って心と身体を心地よくしてくれる

あなただけの空間を考えてみてはいかがでしょうか。

私たち芝キング美濃にお声がけください。

人工芝や除草対策なら 芝キング美濃

問合せ先:0572-22-2650

www.shibanchu-tajimi.com Blog Feed

見えない部分まで美しく(土, 05 12月 2020) 
>> 続きを読む

境目が分からないきれいな芝(Wed, 25 Nov 2020) 
>> 続きを読む

お子様がのびのびと遊べる空間へ(Wed, 04 Nov 2020) 
>> 続きを読む

団地に際立つ広い庭の人工芝(Tue, 20 Oct 2020) 
>> 続きを読む

新居に似合う綺麗なお庭(Fri, 02 Oct 2020) 
>> 続きを読む